マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

マグネット広告の活用法

冷蔵庫にはマグネット広告が付きもの

マグネット広告は、家庭では捨てられずに冷蔵庫などに結構貼ってあります。 今すぐには必要・興味がない商品やサービスでも、いざ必要な時に何処に頼む?となった時。 冷蔵庫に貼ってある広告を思い出してくれるでしょう。

 
チラシやDMのように紙媒体は、今すぐに必要・興味がない時は、目も通してくれずゴミ箱行きの確率が高いのではないでしょうか。
 
対して「マグネット広告」は、今は必要・興味がない方でも、紙媒体よりは有効です。
(1枚あたりのコストは少し高いが、当社では、費用対効果としては安いのではないかと自負しています。)
 
 

それは何故か?

 
会社・事務所ならスチール製のロッカー、机の横・家庭では冷蔵庫などに結構貼ってあります。
知り合い宅におじゃますると、必ず冷蔵庫には2~3枚は貼ってあります。

「何故貼ってるの?」と聞くと
「学校からのプリントとか料理レシピーを挟んでおくのに便利だから」

「それと一応何かあったら電話できるし、近所の人も結構、貼ってるよ。」
と語ってくれました。
あと「MOTAINAI」らしいです。

一応何かあったら」とは探さなくてもそのサービスや商品が必要になったら電話する
と言うことにつながります。

「いざ必要な時「何処に頼む?」
多くの方がすぐに出てこないものです。

是非マグネット広告を活用して頂きたいです。
多くの方々が御社のサービス(商品)を必ず必要としています。

2012-12-04
お客様の不安を取り除く マグネット広告の活用方法コラム