マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

マグネット広告の活用法

鍵のトラブルマグネットステッカー編

鍵をなくした、鍵が開かない、閉め出されたなど「鍵のトラブル」や鍵を交換したい時・予備の鍵を作りたい時など「緊急で必要になった時」にもマグネットステッカーが活躍します。他にダイヤル式の金庫が開かない時や車のインロック、机・ロッカーの鍵を紛失した時などもありますね。

 
 
 
 鍵をなくした、鍵が開かない、閉め出されたなど

「鍵のトラブル」鍵を交換したい時・予備の鍵を作りたい時など

「緊急で必要になった時」にも
 

 マグネットステッカーが活躍します。

 
 
小さなお子様が自宅のトイレなどで、中から鍵を閉めてしまって

出られなくなり、外から親御さんなどが説明しても

お子様は分からずパニックになりどうしようという時。
 

 こういう時も、どこに電話していいか焦ってしましますよね。

 
 
マグネット広告「トイレドアの鍵開け」などの言葉があったり

「すぐに駆けつけます」っていう言葉があれば、
 

 すぐに今の状況と合っているので問合せするのではないでしょうか。

 
 

他にダイヤル式の金庫が開かない時や車のインロック、机・ロッカーの鍵を紛失した時

などもありますね。
 
 
 

「必要な時に必要なサービス」

 で活躍する

「マグネット広告」です。

2013-03-14
移動パン屋さんマグネット こども病院・クリニック 予防接種予定書き込みマグネット