マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

マグネット広告の活用法

機械メーカーサポートマグネット

中・大型工業機械で故障・修理・メンテナンスなど技術的なサポートサービスを受ける際に活躍する機械メーカー様向けマグネットです。マグネットなら取り外して持ち運べ、型番や製造番号を予め記入しておけば、問合せ時に大変便利です。

 
 
中・大型工業機械で故障・修理・メンテナンスなど

「技術的なサポートサービス」受ける際に活躍するマグネットです。
 

機械を導入していただいているお客様の機械に貼っておけば、

 故障や修理など緊急時に問合せ連絡電話番号がすぐに分かるので便利です。

 

マグネットには油性ペンなどで記入できるのを利用して、機械の型番製造番号を予め、

お客様またはメーカー様が記入しておけるようにしてはいかがでしょうか。
 

機械にステッカーで貼ってしまうと、問合せ時にはその機械のそばで電話する

問合せの電話番号を控えて電話のあるところまで移動し、連絡しなければなりません。

また、問合せの際に型番や製造番号を聞かれると、

 再度、機械まで戻って控えてこないといけなかったりしませんか。

 
 

「マグネット」なら、

 取り外して持ち運べ、型番や製造番号を予め記入しておけば

 そんな煩わしいことがなくなるのではないでしょうか。

 
 
 
ぜひ機械メーカー様にもマグネット広告をご活用いただきたいです。
 
 

「必要な時に必要なサービス」

 で活躍する

「マグネット広告」です。

2013-03-28
マグネット賞状編 こどもの日マグネットノベルティ