マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

マグネット広告の活用法

バイク便様向けマグネットシート広告

近県などに大至急届けたい時や、今日中に届けたい時など、「バイク便」を利用する時に「マグネットシート広告」があれば便利だと思います。「バイク便」をご提供されている皆様、ぜひご活用いただけたらと思います。

 
 
 
急に書類などをお客様や支店などに届けてもらいたい時、

バイク便を利用したりしますよね。
 
 

近県などに大至急届けたい時や、今日中に届けたい時など

バイク便を利用する時にマグネットシート広告があれば便利だと思います。
 
 

近頃は都心部などの渋滞を避けるため、バイクではなく、

自転車の配達も提供されている業者様も多いでしょう。
 
 

バイク便をご提供されている皆様、ぜひご活用いただけたらと思います。


 
 
 

「必要な時に必要なサービス」

 で活躍する

「マグネット広告」です。

2013-04-26
校庭・園庭開放予定マグネット 植木剪定・造園業様向けマグネット広告編