マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

マグネット広告の活用法

家具の修理・リメイクマグネット広告編

家具を修理したい時にどこに頼めばよいか悩んでいる時に、こういった冷蔵庫に貼ってあれば、問い合わせや相談しやすいと思います。また、修理だけでなく、古い家具を利用してリメイクサービスをご提供されている業者様は付加価値サービスとして有効かと思います。ぜひご検討いただけたらと思います。

 
 
家具傷ついたり破損・長年使用での老朽化など

まだまだ修理・修復したいときに活躍するマグネット広告です。
 

特に婚礼家具においては、大切に末長く使用したいのではないでしょうか。
 
 
 
家具を修理したい時にどこに頼めばよいか悩んでいる時

こういったマグネット広告が冷蔵庫に貼ってあれば、

問い合わせや相談しやすいと思います。
 
 
 

また、修理だけでなく、古い家具を利用してリメイクサービス

ご提供されている業者様付加価値サービスとして有効かと思います。
 
 
 

ぜひご検討いただけたらと思います。
 
 
 
 

「必要な時に必要なサービス」

 で活躍する

「マグネット広告」です。

2013-05-13
パソコン教室様向けマグネット広告編 ふとん丸洗いサービスマグネット