マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

マグネット広告の活用法

宅配弁当マグネットステッカー編

お弁当や食事などの宅配サービス業者様向けのマグネットステッカーです。一人暮らしや高齢者、忙しい共働きの方など、調理された食事(お弁当)を配達してもらえるサービスを利用したい方も多いのではないでしょうか。ぜひご検討いただけたらと思います。

 
 
 
一人暮らし高齢者共働きの方など

食事を作るのに忙しかったり困難であったり

買うと食材が高くなってしまったりといろいろ理由はあると思いますが、

調理された食事(お弁当)を配達してもらえるサービスも多いですよね。
 
 
近頃はしっかりと栄養バランスを考え

しかもとても美味しいお弁当も多いと思います。
 
 
お弁当や食事などの宅配サービス業者様向けのマグネットステッカーです。
 
 
ぜひご検討いただけたらと思います。

 
 
 

「必要な時に必要なサービス」

 で活躍する

「マグネット広告」です。

2013-05-30
ペットシッターマグネット 出張サービスマグネット 着付け編