マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

マグネット広告の活用法

日曜大工マグネット広告編

リフォームを提供されている工務店様や建築・設備関係の業者様向けのマグネット広告です。日曜大工くらいのものであれば、工賃もそれほど取れないとは思いますが、これも他業者がやっていないところに目をつけ、小さな仕事で信頼と実績を得られると思います。

 
 
リフォームを提供されている工務店様や

建築・設備関係の業者様向けの「マグネット広告」です。
 

日常でちょっとした大工仕事のものってありますよね。
 
 

ここに収まるちょうど良いサイズの棚やチェスト。

なかなか既製品ではなかったり、犬小屋やウサギ小屋など

設置する場所によっては既製品ではどうもうまく収まらないことって

少なくないのではないでしょうか。
 
 

自分で日曜大工ができて、作成することができるなら

いいですが、そうでない人の方が多いのでは。
 
 

 こういう時、小さな大工仕事も受けてくれる大工さんがいてくれたら

 便利だし、助かりますよね。

 
 
工務店様側も小さな大工仕事から信頼が得られれば、

将来、リフォームなどの大きな仕事にも繋がる可能性もあるのではないでしょうか。
 

日曜大工くらいのものであれば、工賃もそれほど取れないとは

思いますが、これも

 他業者がやっていないところに目をつけ、

 小さな仕事で信頼と実績を得られる

と思います。
 
  

「必要な時に必要なサービス」

 で活躍する

「マグネット広告」です。

2013-04-08
こども一時預かりマグネットステッカー 出張サービスマグネット スクール編