マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

マグネット広告の活用法

移動スーパーのマグネット広告

高齢者や自動車を所有していなかったり、免許がない「買い物弱者」向けに「移動スーパー」が大活躍しているそうです。最近では大手スーパーも参入を表明し、買い物が困難な人たちの手助けにますます活躍しそうですね。「移動スーパー」の告知として地域の皆様に配られてはいかがでしょうか。

 
 
郊外などの過疎地では近所のスーパー撤退したりして

かなり遠方まで買いに行かなくてはなりません。
 
 
 
高齢者自動車を所有していなかったり、免許がない

「買い物弱者」向け「移動スーパー」大活躍しているそうです。
 
 
最近では大手スーパー参入を表明し、

買い物が困難な人たちの手助けにますます活躍しそうですね。
 
 
 
「移動スーパー」は単なるスーパーとしての役割だけでなく、

地域のコミュニケーションの活性化も期待され

大きく社会貢献につながると思います。
 
 
 
移動スーパーの告知として地域の皆様に配られてはいかがでしょうか。

 
 
 

「必要な時に必要なサービス」

 で活躍する

「マグネット広告」です。

2013-06-06
植木屋さんマグネット広告 塗装業者様向けマグネット広告編