マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

マグネット広告の活用法

電気屋さんマグネット

電気の事で困ったとき、地域密着で気軽に相談できる街の電気屋さんがあれば本当に助かります。そんな街の電気屋さんのサービスを皆様に広くお伝えするツールとしてマグネット広告をご利用されてはいかがですか。


様々な機能がつき、どんどん便利になる家電

その一方で複雑になりすぎて使い方や設置の仕方もわかりづらい。。

そう感じている方も少なくないのではないでしょうか。

そんな時に街の電気屋さんに気軽に相談できれば助かりますよね。



家電量販店にはない、地域密着できめ細かな電気屋さん

のサービスをアピールするのにマグネット広告をご利用されてはいかがでしょうか。



クリップとしても使える「マグネット広告」

とりあえず冷蔵庫などに貼ってもらえる確立が高いので、

すぐに捨てられるチラシに比べて手元に残る確立も高くなってきます。



また、冷蔵庫は毎日使用することが多い場所なので

必然的に目に入りやすくなり、

お困りのお客様に常にサービスをアピールしてくれます。

そこで、電球1個の交換からでもサービスします、など

売りとなる独自のサービスを親しみやすく表記することで

お客様がいざというときにサービスを利用しやすくなるかと思います。



さらに、「マグネット広告」を貼り続けていただくことで

リピートのご依頼をしていただきやすくなるのではないでしょうか。



初めてのお客様はもちろん、再度ご注文いただけるお客様にも

サービスをPRできる捨てられにくい広告。

「マグネット広告」

新たなお客様や長くおつき合いいただけるお客様との縁を繋ぐ販促物となればと思います。

ぜひ一度ご検討ください。

2013-06-17
ピアノ修理・調律マグネット広告編 キッズ・ベビーシッターマグネット