マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

マグネット広告の活用法

こども一時預かりマグネットステッカー

子どもの一時預かり保育サービスを提供されている園や団体様向けのマグネット広告ステッカーです。小さい子どもを預かって欲しいという時にマグネットステッカーが活躍します。

 
 

 小さなお子さんがいるお母さんはとにかく忙しい。

仕事をしている、兄弟がいる、休む暇がない・・・。

いろいろな環境があると思います。
 

その中で
■兄弟の参観に行きたいが、一緒に連れていくとぐずってしまう。
■急に仕事が入って出社しないといけなくなった。
■自分自身の病院に行かなくてはいけない。
■たまには友達とランチやショッピングに行きたい。
■ちょっとリラックスしたい。

など、「小さい子どもを預かって欲しいという時」

 マグネットステッカーが活躍します。

 
子どもの一時預かり保育サービスを提供されている園や団体様向けの

 マグネット広告ステッカー

です。
 
 
ただ、この場合、ポスティング折り込みをしても利用する可能性のない家庭も多く、
ロスがすごくでます。

 

利用する可能性が高い「小さなお子様がいる家庭」はどうやって見つけるかむずかしいところです。
 

まずは、兄弟がいる家庭のお母さんたちに知ってもらうというのも一つの方法だと思います。
 

近隣の「幼稚園」「保育園」「小学校」付近で利用金額等を書いたチラシリーフレット「マグネット広告ステッカー」を配っておきます。

もちろん兄弟がいる家庭のママさんも利用の可能性はありますから、有効だと思います。
 
 
では「未就園児だけいる家庭のお母さん達」にはどう知ってもらうか?

可能かどうかわかりませんが、一つの方法として近隣の「小児科をやっておられる医院」様に

お願いして「受付」に置いてもらいます。
 

予防接種風邪などで来院したお母さんの目に触れ

「マグネットステッカー」持ち帰ってもらえるのではないでしょうか。
 

 お母さん達にマグネット広告ステッカーが渡れば

 ママ友を通して口コミで広がって行くのではないでしょうか。

 
 
役所でも子育て支援の取り組みに力を入れている所も多いので、
役所の窓口に相談して「マグネット」「リーフレット」を置かしてもらえれば、

 すごく有効だと思います。

 
 

「必要な時に必要なサービス」

 で活躍する

「マグネット広告」です。

2013-04-09
運転代行マグネット 日曜大工マグネット広告編