マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

いろいろな場面でオリジナルマグネットシートステッカーを活用していただくためのご提案、コラムです。

マグネット広告の活用法

マグネット広告をどう活用するのか。活用事例や実際の体験談などのご紹介です。

2018-01-18ニッポン放送「オールナイトニッポンプレミアム」番組特製「冷マ」をご提供させていただきました!
番組特製「冷マ」先日、氣志團の綾小路翔さんがパーソナリティ担当のニッポン放送「オールナイトニッポンプレミアム」の番組において採用されたリスナー様にプレゼントする番組特製「冷マ」(冷蔵庫に貼るマグネットシート)をご提供させていただきました。
2016-07-07合格・必勝祈願マグネット
強磁力で『落ちない』『すべらない』マグネット!
2016-07-05交通安全マグネットシート
交通安全マグネットシート強磁力(屋内/屋外兼用)マグネットで作製する交通安全マグネットです。 エコノミー(屋内専用)マグネットシートより磁力も強く、耐光・耐水性があります。 また、自由な形で作製できますので、 長方形だけでなく、円形・楕円形や鳥居型など オリジナルのマグネットシートが作製できます。
2013-08-30探偵事務所マグネット広告
探偵事務所様用のマグネット広告です。冷蔵庫など日頃、目につく所に貼ってもらえれば、浮気や不倫の悩みの際、依頼や問合せなど前に進めるような後押しをしてくれるのではないでしょうか。
2013-08-06農産物直売所マグネット広告
最近流行の地域農産物の直売所のマグネット広告です。インターネットで近くの直売所を調べることができますが、インターネットを使用しない方や中後年・高齢者向けにマグネット広告で告知・周知してみてはいかがでしょうか。
2013-07-22出張保険相談マグネット
色々な保険会社の商品の中から素人が自分にあった商品を選択するのはなかなか難しいものです。そこで、各社・各商品のメリットやデメリットを熟知している保険のアドバイザーが無料で相談にのってくれ、しかも自宅まで出張してくれるサービスのマグネット広告です。
2013-07-09木材利用ポイントでの住宅購入マグネット
来年の消費税増税前に住宅購入検討をお考えのお客様に、今年の春から始まった木材ポイントを利用することでお得に購入できる情報をこれから夏休みに向けてイベントなどで発信してみてはいかがでしょうか。その際、ノベルティとして長期保存の確率が高い各住宅メーカー様や工務店様向けのマグネット広告を是非ご検討いただければと思います。
2013-07-04給油出張サービスマグネット
一般にガソリンの給油出張サービスを行っているか分かりませんが、ガス欠の時やガソリンスタンドが遠方にしかない郊外の方々にとっては大変ありがたいサービスだと思います。このマグネット広告を自宅なら冷蔵庫など、自動車ならドアの内側などに貼っておくと、いざという時に利用しやすいかと思います。あればいいなと思うサービスの一つです。
2013-07-02パソコン修理マグネット広告編
使っているパソコンが急に動かなくなった。電源が入らない、画面に変な分からない英語が表示される。などパソコンの故障時に活躍するマグネット広告です。素人ではどうしてよいか分からない機器のトラブル。そんな時は出張修理サービスを行っているお店があれば大変助かりますよね。
2013-06-28眼鏡(メガネ)の修理マグネット広告編
最近度数が合わなくなり、度数を調整してもらいたいときやフレームなどが壊れて修理してもらいたいときに活躍する眼鏡(メガネ)屋さん向けのマグネット広告です。困ったときにパっと目に留まって問い合わせや来店に誘導を手助けするツールとなります。
2013-06-24ペット(動物)霊園マグネット広告編
今やペットは大切な家族。だから葬儀や墓地・供養も人と同じようにしたいと考えている方も多いと思います。配布方法は一般的にポスティングが多いですが、ペットショップや動物病院様などに協力していただくことが可能であれば、ペットの飼い主の対象者のみ配布することができます。ペット市場も大きいので「マグネット広告」の効果も大きいのではないでしょうか。
2013-06-19フィットネスクラブマグネット広告編
フィットネスクラブやスポーツジムなどの存在は知っているけど、まだ通っていなかったり、今からはじめようかなと思っている方に問い合わせや無料体験などを促すマグネット広告です。そんな方々向けに手軽に始められたり、安心できるサービス内容や施設案内をメインに訴求してもいいかもしれませんね。
2013-06-18ピアノ修理・調律マグネット広告編
ピアノの音がおかしい、引越・移動したい、正確な音に合わせたいなど、ピアノに関する困り事で活躍するマグネット広告です。クリップとしても使える「マグネット広告(マグネットステッカー広告)」はとりあえず冷蔵庫などに貼ってもらえる確立が高いので、すぐに捨てられるチラシに比べて手元に残る確立も高くなってきます。
2013-06-17電気屋さんマグネット
電気の事で困ったとき、地域密着で気軽に相談できる街の電気屋さんがあれば本当に助かります。そんな街の電気屋さんのサービスを皆様に広くお伝えするツールとしてマグネット広告をご利用されてはいかがですか。
2013-06-13キッズ・ベビーシッターマグネット
ベビーやキッズのシッターサービスを提供されてい事業様向けのマグネット広告ステッカーです。広告面にQRコードを付け、Webに誘導し、サービスの詳細を見てもらい予約・お問合せにつなげるといった動線が出来上がるのではないでしょうか。
2013-06-07植木屋さんマグネット広告
植木の伐採などだけでなく、害虫駆除やお墓のお手入れなどお庭のお手入れに関する様々なサービスをご提供している植木屋さん。その細かなサービスを幅広く知っていただくために販促アイテムとして捨てられにくく、目につきやすいマグネット広告はいかがですか。
2013-06-06移動スーパーのマグネット広告
高齢者や自動車を所有していなかったり、免許がない「買い物弱者」向けに「移動スーパー」が大活躍しているそうです。最近では大手スーパーも参入を表明し、買い物が困難な人たちの手助けにますます活躍しそうですね。「移動スーパー」の告知として地域の皆様に配られてはいかがでしょうか。
2013-06-03塗装業者様向けマグネット広告編
外壁の塗装や屋根の塗装、屋内の塗装などをご提供されている業者様向けのマグネット広告です。マグネット広告には表面PP加工を施しているので、ホワイトボード機能としても利用できます。次回の訪問の日時を書いてお渡しするといった使い方もできます。
2013-05-31ペットシッターマグネット
旅行や出張などでペットを一緒に連れていけないオーナー様が安心してお出かけできるように代わりにペットのお世話をしてくれるペットシッターさん。急な場合にもサービスが目に付きやすいようにマグネット広告はいかがでしょうか。
2013-05-30宅配弁当マグネットステッカー編
お弁当や食事などの宅配サービス業者様向けのマグネットステッカーです。一人暮らしや高齢者、忙しい共働きの方など、調理された食事(お弁当)を配達してもらえるサービスを利用したい方も多いのではないでしょうか。ぜひご検討いただけたらと思います。

月別アーカイブ