マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

マグネット広告の活用法

マグネット広告をどう活用するのか。活用事例や実際の体験談などのご紹介です。

2013-03-28機械メーカーサポートマグネット
中・大型工業機械で故障・修理・メンテナンスなど技術的なサポートサービスを受ける際に活躍する機械メーカー様向けマグネットです。マグネットなら取り外して持ち運べ、型番や製造番号を予め記入しておけば、問合せ時に大変便利です。
2013-03-27こどもの日マグネットノベルティ
マグネットは捨てられにくいノベルティとして効果がありますので、「子供の日」にイベントなどを開催したり、「子供の日」に利用・購入されたお客様にお渡しするノベルティマグネットを作成されてみてはいかがでしょうか。
2013-03-22耳鼻咽喉科マグネット
予約専用の電話番号や携帯電話やスマホ・タブレットからWeb予約できるQRコードなどが印刷されているマグネットシートがあれば大変便利ではないでしょうか。診察時間の表を追加して印刷しても良いと思います。
2013-03-21新聞販売店マグネット広告
新規購読のお問合せ・契約・一時休止の連絡に使用する新聞販売店様用マグネット広告です。域の皆様に配っておき、新規購読契約に結びつけたり、購読中の皆様には中長期にわたる不在時に停止連絡に活用できるのではないでしょうか。
2013-03-19ケーキ・洋菓子・和菓子店マグネット
お誕生日ケーキやクリスマスケーキ・お祝い事などで予約したり、1日限定○○個というような人気の洋菓子・和菓子などがまだお店に残っているか確認したい時、マグネット広告が活躍するのではないでしょうか。
2013-03-18移動パン屋さんマグネット
メロンパンやドーナツをスーパーなどの敷地内で販売しているのを今ではよく見かけると思います。移動日や移動場所のお知らせを記載したマグネットを配っておけば、リピーター数の向上が見込まれるのではないでしょうか。貴店のファン拡大と認知度を上げる効果が期待できますね。
2013-03-14鍵のトラブルマグネットステッカー編
鍵をなくした、鍵が開かない、閉め出されたなど「鍵のトラブル」や鍵を交換したい時・予備の鍵を作りたい時など「緊急で必要になった時」にもマグネットステッカーが活躍します。他にダイヤル式の金庫が開かない時や車のインロック、机・ロッカーの鍵を紛失した時などもありますね。
2013-03-13こども病院・クリニック 予防接種予定書き込みマグネット
小さなお子さんを病気から守る予防接種。小さなお子さんは特に種類も回数も多く、覚えるだけでも大変です。そこで書き込みできるマグネットシートに日程を書き込んで冷蔵庫などに貼っておけば常に確認できて便利ではないでしょうか。
2013-03-12引越サービスマグネット広告編
タウンページやインターネットで検索するのも多いかもしれませんが、マグネット広告が手元に(冷蔵庫などに貼って)あれば、選択肢のひとつになるのではないでしょうか。検索が面倒な人は、まず先にマグネット広告を見て問合せをするかもしれません。
2013-03-08ホテル・民宿・ペンション・旅館マグネット編
ホテルや民宿・ペンション・旅館など宿泊施設様用のマグネット広告です。ご利用いただいたお客様へお渡ししてはいかがでしょうか。記念品にもなりますし、施設名を思い出していただけるよう次回ご利用いただくのにも効果があるとおもいます。
2013-03-07建設工事現場近隣告知マグネット編
近隣に住宅が多い現場で、工事内容のビラ(紙)と一緒に「工事告知マグネット」を作製して近隣の住民の皆様へ配られてはいかがでしょうか。マグネットですので、冷蔵庫に貼っておけますし、クリップ代わりにもなり、工事期間や時間の認知度・保存の向上につながります。
2013-03-05税理士さん・会計士さんスポット契約マグネット広告編
顧問契約が一般的ですが、スポット契約の税理士さん会計士さんマグネット広告編です。スポット契約からスタートしていただき、顧問契約に結びつけるような流れでも活用できるのではないでしょうか。
2013-03-04トランクルームサービスマグネット広告編
レンタルルームなどの収納サービスは大変便利ですね。利用したい時、電話やインターネットで頼み、収納したい品を自宅まで取りにきてもらえればすごく助かります。ここでもマグネット広告が活躍しそうです。サービスの認知度を高めるにも効果がありそうです。
2013-03-01料理レシピボトルネックマグネット編
調味料などのボトルネックについている紙帯の料理レシピは、せっかくのおすすめレシピなのに保存せず、活用されていないケースも少なくないかもしれません。マグネットなら冷蔵庫に貼っておけ、陳列している売り場でもお客様の目を引くのではないでしょうか。

月別アーカイブ