マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

いろいろな場面でオリジナルマグネットシートステッカーを活用していただくためのご提案、コラムです。

マグネット広告の活用法

マグネット広告をどう活用するのか。活用事例や実際の体験談などのご紹介です。

2013-01-31花屋さん宅配マグネット広告
お誕生日、結婚記念日あるいは法事・お葬式などの供花などお花を届けてもらいたい時に電話して注文できる、お花屋さんの宅配マグネット広告です。
2013-01-30車検マグネットステッカー
車検の日が書けるマグネットステッカーなら冷蔵庫などに貼ってれば、忘れた時や、必要な時にすぐに確認できるので便利です。自動車整備工場や販売代理店、ガソリンスタンドなどの業社様におすすめです。
2013-01-29シールからマグネットステッカーへ
特に家庭においては、シールだと貼るのに抵抗があったりします。シールなどは、貼らずにどこかにしまっておくといざという時に、どこにしまったか忘れてしまいがちです。そんな時、マグネットだと剥がし跡が残らないので冷蔵庫などに気軽に貼って保存しておけるのです。
2013-01-28悩み相談ダイヤルマグネット
いじめ、自殺、子育て、虐待、家庭内暴力(DV)など一人で悩んでいる方に、手助けや相談・アドバイスを提供されているボランティア団体や社団法人などにおかれましては、窓口の存在や相談ダイヤルの認知度を広げ、より多くの悩んでいる方に利用してもらうためにもマグネット広告が活躍します。
2013-01-23葬儀屋さん販促用マグネットシート広告
葬儀や法事も「必要な時に必要なサービス」ですね。ちょっとしたことですが、見込み客が安心できる文章や急な対応もできる旨などを強調した内容が入っていると全然効果が違ってくると思います。是非貴店のアピールポイントを抜粋し、ご活用いただけたらと思います。
2013-01-22チーム・サークル・団体のノベルティマグネット
スポーツチームやサークル・団体などのロゴの形で作成したノベルティマグネットはいかがでしょうか。また、ロゴの形ではなく、ボールや自転車、バイク、車、サーフボードなどのシンボルの形で作成してもおもいろいのではないかと思います。
2013-01-21ハウスクリーニング、家事手伝いサービス販促マグネット
「必要な時に必要なサービス」の広告で活躍する「販促用マグネット広告」。ハウスクリーニング・家事代行サービス業様にもぴったりだと思います。サービスをまだ知らない方達にポスティングなどで配っておくと、利用したいと思っていた見込み客も獲得できるかもしれませんよ。
2013-01-17保険会社・保険代理店様用マグネット
保険加入者様に渡しておくとお問合せ・手続きや緊急のいざという時に活躍します。ホワイトボードのようにペンで書けるので、マグネット広告に証券番号を書ける欄を設けて作成します。加入者様にあらかじめ書いてもらっておけば、電話の際にスムーズになりますよ。
2013-01-16介護・福祉タクシーマグネットステッカー編
利用された方には次も利用してもらいたいので、必要になった時にすぐに予約電話番号が見つけられる「マグネットステッカー」を渡したりと、予約が必要な介護タクシー業界様にも「マグネットステッカー」がピッタリですね。
2013-01-15法律事務所・司法書士事務所マグネット編
いざ困った時にどこに聞けば良いか分からない。そんなときに活躍するのが「マグネット広告」。弁護士さん・司法書士さん・行政書士さんなども「必要な時に必要なサービス」これにぴったりはまっていると思います。
2013-01-11救急医療情報キットマグネット
救急医療情報キットマグネット高齢者向け「救急医療情報キット」の「救急医療キットマグネット」作成を当社でもお手伝いいたします。 「救急医療キットマグネット」とは、「救急医療情報キットが、冷蔵庫にあります。」という冷蔵庫に貼っておく注意書きのマグネットです。

月別アーカイブ