マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

マグネット広告の活用法

ハウスクリーニング、家事手伝いサービス販促マグネット

「必要な時に必要なサービス」の広告で活躍する「販促用マグネット広告」。ハウスクリーニング・家事代行サービス業様にもぴったりだと思います。サービスをまだ知らない方達にポスティングなどで配っておくと、利用したいと思っていた見込み客も獲得できるかもしれませんよ。

  
  
昔は家政婦さんやお手伝いさんに頼んでいると聞くと

お金持ちのように聞こえましたが、

近年は結婚しても共働きの夫婦も多く、

また、一人暮らしの方などが

気軽に頼めて、低価格充実したサービス

提供している業者さんも増えています。

掃除や洗濯、その他の家事代行や買い物、ゴミ出しなどの

普段の日常生活での家事代行サービス

すごく人気があるようです。

上記サービスを提供している業者さんも

「マグネットシート広告」

が活躍します。

当社もハウスクリーニングサービス業様や家事代行サービス業様から

販促用マグネット広告のご注文をいただいております。

サービス提供者と利用者の間では、

パソコンやスマートフォンなどからの予約を

行っていらっしゃるのも増えているとは思いますが、

サービス提供者側で、

予約システムの構築をまだしていなかったり、

利用者も電話で予約の方が安心する方も

まだまだ多いと思います。

また、サービスをまだ知らない方達に

ポスティングなどで配っておくと

利用したいと思っていた見込み客も

獲得できるかもしれません。

「必要な時に必要なサービス」

で活躍する

「販促用マグネット広告」

ハウスクリーニング・家事代行サービス業様にも

ぴったりだと思いますよ。

2013-01-21
チーム・サークル・団体のノベルティマグネット 保険会社・保険代理店様用マグネット