マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

マグネット広告の活用法

法律事務所・司法書士事務所マグネット編

いざ困った時にどこに聞けば良いか分からない。そんなときに活躍するのが「マグネット広告」。弁護士さん・司法書士さん・行政書士さんなども「必要な時に必要なサービス」これにぴったりはまっていると思います。

 
  
  
「弁護士さん」「司法書士さん」「行政書士さん」などに

個人では日常的にあまり問合せしないと思います。

こういった業種の皆様も

マグネット広告

が活用できるのではないでしょうか。

いざ困った時に

どこに聞けば良いか分からない。

そんなときに

「交通事故の示談交渉はお任せ」

「ストーカートラブルでお困りの方はこちら」

「遺産相続の事で悩んだら」

など相談事のキャッチコピーや説明がある

マグネットシート広告

が冷蔵庫などに貼ってあったら

便利ですよね。

また、弁護士さんなど一般人にとっては

敷居が高いので

費用の事で安心感を与えるような説明

あれば、なお良いでしょうね。

「必要な時に必要なサービス」

まさにぴったりはまっていると思います。

2013-01-15
介護・福祉タクシーマグネットステッカー編 救急医療情報キットマグネット