マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

いろいろな場面でオリジナルマグネットシートステッカーを活用していただくためのご提案、コラムです。

マグネット広告の活用法

マグネット広告をどう活用するのか。活用事例や実際の体験談などのご紹介です。

2013-04-30校庭・園庭開放予定マグネット
小学校や幼稚園などの校庭・園庭開放予定を記入して冷蔵庫などに貼っておくマグネットです。校庭・園庭開放予定のプリントをもらって帰ってきますが、保管し忘れたりする前に転記しておくと便利です。学校や幼稚園、PTAで作成されてはいかがでしょうか。
2013-04-26バイク便様向けマグネットシート広告
近県などに大至急届けたい時や、今日中に届けたい時など、「バイク便」を利用する時に「マグネットシート広告」があれば便利だと思います。「バイク便」をご提供されている皆様、ぜひご活用いただけたらと思います。
2013-04-25植木剪定・造園業様向けマグネット広告編
植木の剪定や庭のお手入れ、造園の見積・施工などをご提供されている業者様向けのマグネット広告です。ご利用いただいているお客様には、次回のお手入れや訪問の日時を書いてお渡しするといった使い方もできます。ぜひご活用いただけたらと思います。
2013-04-24ペットショップ様向マグネット
薬剤や対処方法や、ペットをお店に連れてきてもらいアドバイスできれば、お店の信用度も高くなり、薬剤等の購入、新規ペットの購入などにつながるのではないでしょうか。安心・信用・便利を第一に提供すれば、きっと購買者の獲得につながります。ペットショップも困った時に安心して利用するサービスといえるのではないでしょうか。
2013-04-23整骨院様向けマグネット広告編
当社でも結構多くご注文いただいております「整骨院」様向けのマグネット広告です。近隣に競合店が多い激戦区の中の整骨院様は特に差別化として「マグネット広告」を作製されてはいかがでしょうか。当社ではデザインデータ作成費無料です。デザインを見てからでもキャンセルできるので安心です。
2013-04-22害虫トラブル・害虫駆除マグネット広告
これから暖かくなる季節、害虫が増え、困る方も多いのではないでしょうか。そういう時にこのような「害虫のトラブル」,「害虫区駆除」サービス案内のマグネット広告があれば便利ではないでしょうか。
2013-04-18出張サービスマグネット 洗車屋さん編
洗車をしたいけれど時間もかかるし、手間も大変という時に自宅まできてプロの洗車をしてもらえる出張洗車サービス。お客様の「今」を逃さずサービスをアピールするアイテムとしてマグネットシート広告はいかがですか。
2013-04-16スポット家庭教師マグネット広告編
中間や期末試験、学年末試験、夏・冬休み、苦手な部分だけなど必要な時だけ(スポット)利用したいときに活躍するスポット家庭教師マグネット広告です。
2013-04-15母の日ノベルティマグネット
来月5月12日は母の日です。母の日にイベントなどを開催したり、母の日に利用・購入されたお客様に お渡ししたり、商品と同梱して母の日カード代わりとしてのノベルティマグネットはいかがでしょうか。
2013-04-11運転代行マグネット
宴会などでお酒を飲んでしまった、体調がすぐれなくて運転が不安などの時に代わりに希望の場所まで運転してもらえる運転代行サービス。必要な時にタイミングを逃さず自社をアピールする販促物としてマグネット広告をご利用しませんか。
2013-04-09こども一時預かりマグネットステッカー
子どもの一時預かり保育サービスを提供されている園や団体様向けのマグネット広告ステッカーです。小さい子どもを預かって欲しいという時にマグネットステッカーが活躍します。
2013-04-08日曜大工マグネット広告編
リフォームを提供されている工務店様や建築・設備関係の業者様向けのマグネット広告です。日曜大工くらいのものであれば、工賃もそれほど取れないとは思いますが、これも他業者がやっていないところに目をつけ、小さな仕事で信頼と実績を得られると思います。
2013-04-05出張サービスマグネット スクール編
やりたい習い事はあるけれどなかなか時間がとれない方などに都合のよい場所まできてレッスンを受講できる出張スクール。「やってみたい」のタイミングを逃さずアピールする販促物としてマグネットシート広告はいかがでしょうか。
2013-04-03プロバイダ様用マグネットシート
「パソコンのインターネットが繋がらない」「メールが送れない」「IP電話でかけることができない」「引越しなど移転後の設定方法がわからない」などパソコンで問合せが出来ない場合や、電話で聞きながらサポートしてもらいたい時に活躍する各プロバイダ様向けマグネットシートです。
2013-04-02マグネット賞状編
入賞者が多い「参加賞」「努力賞」などマグネット賞状です。賞の賞品としても兼ねることができ、おもしろいのではないでしょうか。他ではあまりもらえないので、受け取った人はかえって価値があるものになるかもしれません。

月別アーカイブ