マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

いろいろな場面でオリジナルマグネットシートステッカーを活用していただくためのご提案、コラムです。

マグネット広告の活用法

マグネット広告をどう活用するのか。活用事例や実際の体験談などのご紹介です。

2012-12-27壁掛けカレンダーからマグネットシートカレンダーへ
マグネットシートカレンダーマグネットシートカレンダーならお得意先様に配って差別化できますよ。パソコン本体、スチール机・棚、冷蔵庫などマグネットだから貼ってはがせます。
2012-12-21歯医者さんのためのマグネット広告講座
診察券や定期検診用としてマグネット広告をご利用されてはいかが?往診をされている医院様なら連絡用として。お子様用にも効果がある?
2012-12-20マグネット広告に特典をつける
マグネット広告を作成する際、単に広告だけを印刷するのではなく、 受け取った方にメリット(利益)があるのとないのとでは効果に差がでます。
2012-12-18ミニホワイトボードマグネットとして
マグネット広告の広告面を少なくし、マグネットシートサイズを大きくしてミニホワイトボードとしてお客様などへプレゼントするのはいかがでしょうか?社名や店名と電話番号、ホームページアドレスなど広告スペースはできるだけ最小限で。
2012-12-14マグネット広告という名称
「マグネットシート広告」「マグネットチラシ」「マグネットクリップ」「マグネットステッカー」「磁石広告」?  皆さんは「マグネット広告」をどう呼んでいますか?
2012-12-12リピーターを最大限活用するための3つのポイント
今回は新規顧客、見込み客を獲得するために作成するマグネット(シート)広告ではなく、一度でもご利用(購入)したお客様に配るマグネット広告を作成する場合について書いてみたいと思います。
2012-12-10お客様の不安を取り除く
見ても聞いてもタダ!得はあっても損はない!的な感じの、興味、必要としている方に手を上げて頂くようなマグネット広告の内容はいかがでしょうか?
2012-12-04冷蔵庫にはマグネット広告が付きもの
マグネット広告は、家庭では捨てられずに冷蔵庫などに結構貼ってあります。 今すぐには必要・興味がない商品やサービスでも、いざ必要な時に何処に頼む?となった時。 冷蔵庫に貼ってある広告を思い出してくれるでしょう。

月別アーカイブ