マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

マグネット広告の活用法

お客様の不安を取り除く

見ても聞いてもタダ!得はあっても損はない!的な感じの、興味、必要としている方に手を上げて頂くようなマグネット広告の内容はいかがでしょうか?

 
 
 
マグネット広告をポスティングすると結構保存率が高いのですが、注文に至らないと言う方もおられるかと思います。

マグネット広告を販売してる我が社としても、頭が痛い所です。

出来るだけ集客率のあがる内容等をご提案出来ればと思っております。

とは言うものの簡単ではございません。

脳みそに汗をかき色々と考えていきましょう。

お客様の不安を取り除く

お客様は連絡しようと思いその瞬間に
「この会社は大丈夫?、電話するとセールスしつこくないかな?」
「見積を頼むと断れないのかな?」
「掲載してる価格以上請求されないかな?」
と不安が色々あるのは確かです。

マグネット広告は面積的にも小さいので

「どんな商品、サービスが000円~、ご連絡はこちら」も大事ですが売り込みを先行せずに

興味、必要としている方に手を上げて頂くような広告内容はいかがでしょうか?

「資料、パンフ、サンプル、価格表等を無料で差し上げます。」

見積無料より見積りだけでもOKのような

見ても聞いてもタダ!得はあっても損はない!

的な感じで、

お客様の不安を取り除きます

これで資料請求やサンプル、見積り等の問い合わせが来たら

見込み客

そのうち客

でしょう。

後は専門家としての技術、ノウハウをアピールし信頼関係を築いてください。

2012-12-10
リピーターを最大限活用するための3つのポイント 冷蔵庫にはマグネット広告が付きもの