マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

いろいろな場面でオリジナルマグネットシートステッカーを活用していただくためのご提案、コラムです。

マグネット広告の活用法

マグネット広告をどう活用するのか。活用事例や実際の体験談などのご紹介です。

2013-05-31ペットシッターマグネット
旅行や出張などでペットを一緒に連れていけないオーナー様が安心してお出かけできるように代わりにペットのお世話をしてくれるペットシッターさん。急な場合にもサービスが目に付きやすいようにマグネット広告はいかがでしょうか。
2013-05-30宅配弁当マグネットステッカー編
お弁当や食事などの宅配サービス業者様向けのマグネットステッカーです。一人暮らしや高齢者、忙しい共働きの方など、調理された食事(お弁当)を配達してもらえるサービスを利用したい方も多いのではないでしょうか。ぜひご検討いただけたらと思います。
2013-05-28出張サービスマグネット 着付け編
結婚式・成人式・卒業式など一生の大切な日、着物で出かけたいけど大変そう..とお考えの方に便利な出張着付けサービス。必要なタイミングにサービスをアピールするのにマグネット広告は効果を発揮します。
2013-05-24シャッター施工・販売業者様向けマグネット広告編
シャッターを利用していて閉まらない、開かない、止まるなど故障やトラブルがあった時に活躍するマグネット広告です。また、シャッターなど新設を考えているお客様にも有効かと思います。「マグネット広告」は保存率が高いので必要になった時に問合せできるツールとして活躍します。
2013-05-22父の日マグネットノベルティ
父の日にイベントなどを開催したり、父の日に利用・購入されたお客様にお渡ししたり、商品と同梱して父の日カード代わりとしてのノベルティマグネットはいかがでしょうか。ホワイトボード用のペンで書くと消す事ができるので、以後も小さなメッセージホワイトボードとしても活用できます。
2013-05-21寺院様用マグネット広告編
厄除け・安産祈願・交通安全祈願・水子供養・人形供養・納骨・先祖供養や各種祈願で必要になった時に活躍するマグネット広告です。 祈願や祈祷などで問合せしたい時に、冷蔵庫などにマグネット広告が貼ってあれば、問合せしやすくなりますね。寺院の皆様いかがでしょうか?
2013-05-17エステサロン様向けマグネット広告
エステサロン様向けのマグネット広告です。いつも通うエステサロンに予約するときや初めて利用する時に冷蔵庫などにエステサロンマグネット広告が貼ってあれば便利です。財布から会員証やショップカードを取り出さなくてもすぐに見つけられます。
2013-05-15薬の宅配(調剤薬局)マグネットステッカー
お医者さんでもらった処方箋をFAXすれば自宅までお届けするサービスをご提供されている調剤薬局様向けのマグネット広告です。処方箋をFAX送信する際の番号が書いてあるマグネットが冷蔵庫に貼ってあれば大変便利ですね。宅配サービスをご提供されている調剤薬局様いかがでしょうか。
2013-05-14パソコン教室様向けマグネット広告編
年賀状やデジカメ写真、会社で使わなければならないなど、パソコンやソフトを学びたい時に活躍するマグネット広告です。手配りやポスティングでコース内容や料金が記載された簡単なチラシと一緒にお渡しするといいかもしれませんね。
2013-05-13家具の修理・リメイクマグネット広告編
家具を修理したい時にどこに頼めばよいか悩んでいる時に、こういった冷蔵庫に貼ってあれば、問い合わせや相談しやすいと思います。また、修理だけでなく、古い家具を利用してリメイクサービスをご提供されている業者様は付加価値サービスとして有効かと思います。ぜひご検討いただけたらと思います。
2013-05-10ふとん丸洗いサービスマグネット
ふとんを家庭で洗うと言っても大変です。羽毛布団となると・・・。そんな時、ふとんの丸洗いサービスのマグネット広告が冷蔵庫に貼ってあると便利ですね。ふとん丸洗いサービスをご提供されている業者様、いかがでしょうか。
2013-05-08労働相談・啓発用マグネット広告
解雇やリストラ、組合を作りたいなど労働に関する悩みや質問を受け付けている団体や協会様用のマグネット広告です。 一般消費者向けだけでなく、働く従業員様向けにも活躍します。団体様や協会様もぜひご検討してみてはいかがでしょうか。
2013-05-02レンタカーマグネット広告
たまにしか利用しないお客様や新規のお客様にとっては、レンタカーを利用したい時にタウンページやインターネットで電話番号を調べなければなりません。そういう時にマグネット広告が冷蔵庫に貼ってあるとスムーズに問合せができ、大変便利だと思います。
2013-05-01水の宅配マグネット広告
最近は家庭でもウォーターサーバーを設置してミネラルウォーターを飲んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。定期的に水を宅配してもらったり、サーバーの水が残り少なくなり、電話して届けてもらったりする時にも電話番号が記載されているマグネット広告があれば便利ですね。

月別アーカイブ