マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

マグネット広告の活用法

寺院様用マグネット広告編

厄除け・安産祈願・交通安全祈願・水子供養・人形供養・納骨・先祖供養や各種祈願で必要になった時に活躍するマグネット広告です。 祈願や祈祷などで問合せしたい時に、冷蔵庫などにマグネット広告が貼ってあれば、問合せしやすくなりますね。寺院の皆様いかがでしょうか?

 
 
厄除け・安産祈願・交通安全祈願・水子供養・

人形供養・納骨・先祖供養や各種祈願

必要になった時に活躍するマグネット広告です。
 
 
お寺や神社などが広告?

って思う方もいらっしゃるかと思いますが、

広告を出していらっしゃるお寺や神社も多いです。
 

電車の車内広告タウンページ雑誌など探すと結構多いものです。
 
 
ホームページも開設している寺や神社様も多いですね。
 
 
 
祈願や祈祷などで問合せしたい時に

冷蔵庫などに上記のようなマグネット広告が貼ってあれば

問合せしやすくなりますね。
 
 
寺院の皆様いかがでしょうか?
 
 
 

「必要な時に必要なサービス」

 で活躍する

「マグネット広告」です。

2013-05-21
父の日マグネットノベルティ エステサロン様向けマグネット広告