マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

マグネット広告の活用法

着付けサービスマグネット広告編

結婚式や成人式、入学・入園・卒業・卒園式、お宮参り、七五三、パーティー、発表会など頻繁に利用しないですが、イベント事がある時に必要になりますよね。着付けのサービスも「必要な時に必要なサービス」で活躍するマグネット広告がおすすめ。

 
 

「必要な時に必要なサービス」

で活躍する

「マグネット広告」

 
 
着付けのサービスもそうですね。

結婚式や成人式、入学・入園・卒業・卒園式、お宮参り、

七五三、パーティー、発表会など
  
  
頻繁に利用しないですが、イベント事がある時に必要になりますよね。

美容院様が着付けのサービスもされているところも多いかと思います。
 
 
いざ、利用したい時に、
 
行きつけの美容院が着付けサービスはしていなかったりする

なかなか近所で着付けをやっている所が浮かばなかったりするものです。
 
 
ヘアメイクもされている美容院様などは、
 
ヘアメイクも同時に利用できる文があれば反応率が良いかもしれませんね。
 
 
また、年配の方がご自宅でなされておられる着付けサービス

長年の経験を生かした着付けを大きくアピールしてみてはいかがでしょうか。
 
 
近所なら出張できるというお店などは、大きな付加価値になりますね。

2013-02-19
サイクルショップマグネット広告編 リフォームマグネット広告編