マグネット広告.com

オリジナルマグネット広告・マグネットシート印刷専門店

マグネット広告の活用法

サイクルショップマグネット広告編

普段通っている近所の道に町の自転車屋さんがあっても、パンクしてしまったなどの時に意外と浮かばなかったりしませんか。ご近所にマグネットチラシを配っておけば、近隣の皆様にもっと利用してもらえるのではないでしょうか。かっこいいイメージ写真を使えば自転車好きにはたまらないノベルティができるかも。

 
 
パンクしてしまった、ブレーキがきかない、チェーンが外れたなど

自転車に不具合がでた時に必要になるサービスです。

普段通っている近所の道にあっても、意外と浮かばなかったりします。
 
 
パンクした時など、

自転車を運んでいかなければならないので、できるだけ近い所が良いですよね。

こういう時は

「町の自転車屋さん」の出番です。

ご近所に

「マグネットチラシ」

を配っておけば、

近隣の皆様にもっと利用してもらえるのではないでしょうか。
 
 
また、自転車ブームなので、かっこいいイメージ写真を使えば

自転車好きにはたまらないノベルティができるかもしれませんね。
 
 

「必要な時に必要なサービス」

 
で活躍する
 

「マグネット広告」

 
町の自転車屋さんもそうですね。

2013-02-20
販促アイテムとしてのマグネット 着付けサービスマグネット広告編